ふうのブログ 

40代主婦の気ままな雑記(イラスト•4コマ創作、日常や読書記録など)

MENU

カツオのガーリックソテーが美味しかった

以前紹介した『脱うつレシピ』に、「ガーリックソテー」のレシピが載っていたので、昨日作ってみました!

 

カツオ久しぶりに食べました^ - ^

 

美味しかった〜♪

 

作り方は簡単でした!

 

フライパンに、オリーブ油を入れて刻んだニンニクを炒めて、そこに刺身のカツオを入れ、両面をさっと軽く焼いて、最後に醤油を少々垂らすだけ。

 

ブロッコリースプラウトを散らしたお皿に、焼いたものを乗せて完成!

 

家族に喜ばれました!

 

また作ろうと思います。

 

なんか、いろんな栄養素が摂れた感じがします!!!

(エネルギーが補給されました!)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

『脱うつレシピ』の過去記事↓

fuu-blog.hatenablog.com