ふうのブログ 

40代主婦の気ままな雑記(イラスト•4コマ創作、日常や読書記録など)

MENU

あけましておめでとうございます!最強開運日ってあるんですね!

ご訪問ありがとうございます!

 

新年早々、以前から興味のあった、はてなブログPROに申し込みました!😊

 

1月1日は、事始めにとても「良い日」とのこと。

 

何でも、天赦日、一粒万倍日、天恩日が重なっているとかなんとか。

 

楽しくブログを作っていけそうです🎵^ - ^

 

最強開運日

 

ネットで、面白い記事をみつけました。

 

『マイナビニュース』というサイトで、金運師、たかみ一氏による、最強開運日が載っていました。

 

一位 3月15日

 

二位 1月1日

 

三位 6月22日

 

四位 4月10日

 

五位 3月18日

 

だそうです。詳しく知りたい方は、ネットで確認してみてくださいね。

 

元旦、早々地震

 

今、(17時半)地震の影響で、日本海側は、火災や津波など、大変なことになっていますね…💦

 

どうか、皆様、ご無事でありますように…。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました^^