ふうのブログ 

40代主婦の気ままな雑記(イラスト•4コマ創作、日常や読書記録など)

MENU

振り返りと感謝を込めた一年

 

今年も、今日一日で終わりですね。

 

12月は、いろんなことがありましたが、今日という日を無事に迎えることが出来て、本当に嬉しいです。

 

当たり前のことを、当たり前にできる毎日は、当たり前ではなく、奇跡的であり、感謝せずには、いられないことなんだと、ひしひしと感じた一年間でした。

 

このブログを訪問して頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

何年か前に、鬱っぽくなったことがあったり、自分に自信がなくなったりすることが多々ありましたが、なんとか、ブログを続けることができました。

 

飽きっぽい私が、ブログを楽しく続けられたのは、訪問してくれた皆様のおかげです。

 

はてなスター、すごく励みになりました!

 

これからも、ホッとできるような、少しでも皆さんの癒しになるような、文章や漫画、イラストをかいていけるように頑張ります。

 

このブログを作成するにあたって、コンピュータ関係の設定など、苦手なことが盛りだくさんありまして、かなり悪戦苦闘しましたが、これからも、勉強して、ブログを継続させていきたいと思っています。

 

ーーーーーーーーー

 

話は変わりますが、今月の10月位に、「もしもアフィリエイト」の、収益が初めて出ました!^ ^

 

この場を借りて、買ってくれた方に、お礼申し上げます。ありがとうございました!

 

5円チョコ5個くらいしか買えないくらいの収益でしたが、とてもとても嬉しかったです!

 

ーーーーーーーーー

 

ブログを書くことで、自分の考えをみつめるキッカケになったり、とても楽しい一年を過ごすことが出来ました。

 

はてなブログを初めて良かったです。

 

(はてなブログにも、感謝します!)

 

自分の身体も、一年間、頑張って働いてくれてありがとう。

 

訪問してくれた皆様、来年も、よろしくお願いします🙇

 

よいお年を!😊

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪