ふうのブログ 

40代主婦の気ままな雑記(イラスト•4コマ創作、日常や読書記録など)

MENU

クロス雲をみた「スピリチュアル」な意味

 

 

 

空を眺めるのが好きです。

 

数日前、飛行機雲がクロスしている雲を見ました。

上の絵は、写真ではなく、私がアイビスペイントで描いたものです。

 

私が見た雲も、こんな感じでした。

 

この、「クロス雲」(十字雲)は、スピリチュアル的にはどういう意味があるのか、興味があったので調べてみました!😊

 

調べたところ、良いことが書いてあり嬉しくなりました✨

 

それは、

 

「良いことが起こる前触れ、サイン」だそうです!

 

単純なので、良いことは信じるほうです!^ - ^

 

十字雲のスピリチュアルな意味

 

「あなたは祝福されています」

 

というメッセージだそうです。

 

十字架のスピリチュアルな意味

 

十字は、神を象徴するサイン。

 

「神があなたの近くにいて、見守っていてくれるから堂々としていなさい」

 

というメッセージが込められているそうです。

 

こちらから、引用させていただきました!↓

 

majimemama-smileikuji.com

 

何故、今、この本を読むことになったのか、この映画をみることになったのか…

 

何故、この人に出会うことになったのか…など

 

偶然はなく、全て必然であり、なんらかのメッセージが込められているように感じるので、

 

今回のクロス雲も、「大いなる何か」からのメッセージのように感じて…

 

なんだか嬉しくなったのでした。

 

ちなみに、「虹」をみたときのスピリチュアルな意味は、

 

「幸運の前触れ」「転機」

 

だそうです。クロス雲と同じような意味合いですね。

 

虹は特に、テンション上がりますよね^ - ^

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊