ふうのブログ 

40代主婦の気ままな雑記(イラスト•4コマ創作、日常や読書記録など)

ライトワーカーとは?



皆さん、「ライトワーカー」という言葉をご存知ですか?

 

私は最近知りました😊

 

「ライトワーカー」とは、この世界の、不安や苦しみを感じている人々を救い出して、癒しを与えるために生まれてきた人のことです。

 

また、地球上の進化や癒しのために、光や愛をもたらす存在とも。

 

『Spicomi』というサイトを参考にさせていただきましたm(_ _)m

 

 

 

 

ライトワーカーかどうか生年月日で分かるみたい

 

「ライトワーカー」かどうか、生年月日を全てプラスすると分かるそうなので、計算の仕方を教えますね(^^)

 

例)1996年 2月1日生まれの場合

 

1+9+9+6+2+1=28

 

生年月日を全てプラスした数字が、「28」の場合、「ライトワーカー」の可能性が高いらしいです。

 

皆さんはどうでしたか?

 

ただし、あくまでこれは、そのような説があるという話であって、必ずしも合計の値が28でないから、ライトワーカーではないというわけでもないようです。

 

占いみたいなものとして、楽しむのが良さそうですね。

 

手相や、占いが結構好きな私…。

 

でも、占い師さんに見てもらった回数は、人生で5回くらいしかありません^^;

 

占いや風水のテレビ番組は結構好きです🥰

 

良いことしか信じないので、悪いこと言われても平気な方です。笑

 

 

 

ライトワーカーの種類

 

・ヒーラー(癒す人)セラピスト、医療従事者など

 

・メッセンジャー(伝える人)音楽家、画家など

 

・トランスミューター(変える人)インフルエンサー、起業家など

 

 

自分もライトワーカーかどうか調べてみた

 

簡単で面白いので、私も計算してみました!

 

なんと、驚いたことに…

 

生年月日の合計数字「28」でした!!

 

なんだか、よく分かりませんが、嬉しいです^ - ^

 

昔、占い師さんに見てもらった

 

7年前くらいに、占い師さんに見てもらったことがあります。

 

「あなたは、ネットで、何か情報を書いて、広めたりすることが向いているので、やってみてくださいね」

 

と、言われたことがあります。

 

ブログやツイッターなんて、やったことがなかったし、新しいことやコンピューター関係が、苦手だったので、情報を公開するようなことを、自分がやることになるなんて思ってもいませんでした。

 

でも、ブログを書いたり絵を描くことが好きだし、楽しいので、当時、占い師さんの言っていたことは、あながち間違いではなかったのかもしれないなぁと思ったりしていました。

 

まぁ、向いているかどうかは分かりませんが…(ー ー;)

 

「ライトワーカー」のようになれるように、日々努力していきたいです!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪😊