ふうのブログ 

40代主婦の気ままな雑記(イラスト•4コマ創作、日常や読書記録など)

MENU

マックの「喫茶店のプリンパイ」を食べてみた

こんにちは。ふうです。

 

この間、マックの「喫茶店のプリンパイ」を、娘に買ってきてもらい、食べました!

 

期間限定で販売しているみたいです。(5月下旬予定。売り切れ次第終了)

 

 

パッケージはシンプルで、

 

それでいて、レトロ感があって、かわいい❤️

 

開けてみると…

 

 

こんな感じでした。

 

おいしそう…!

 

食べてみると…

 

 

外は、サクサクのパイ生地。

 

中にカスタードフィリングとカラメルソースが入ってます。

 

思ったより、トロトロしてませんでした。ん…?

 

温め忘れました…(^_^;)

 

ホットパイだったのね…。

 

プリンは、懐かしい、プッチンプリンの味がしました!

 

片側に、カラメルソースが❤️

 

全体的に、甘すぎず、美味しかったです( ´ ▽ ` )

 

温めたほうが、もっと、おいしいのかも?

 

でも、美味しかったです。

 

温めるなら、レンジで500Wで20秒以内みたいです。

 

もし、買われる方がいたら、やけどに気をつけて食べてくださいね。

 

娘はプリンパイは以前食べていたので、プリンパイと同じく期間限定の、コーヒーゼリーパフェを食べました。

 

娘は、プリンパイより、コーヒーゼリーパフェの方が、美味しいと話していました。

 

クリームソーダも美味しそう…!

 

娘よ、買ってきてくれてありがとう♡

 

幸せなひとときでした╰(*´︶`*)╯

 

ごちそうさまでした✨

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪😊