ふうのブログ 

40代主婦の気ままな雑記(イラスト•4コマ創作、日常や読書記録など)

MENU

マリオシリーズのキャラクターが好き

マリオシリーズのキャラクターが好きです🥰

 

小さい頃、マリオブラザーズや、スーパーマリオブラザーズのゲームをやって楽しんでいました🎵

 

娘もマリオシリーズが好きです。

 

先日、キノピオとスターのコインケースを買いました!↓

 

かわいい!!^ - ^❤️

 

後ろが、コインケースになってます。↓

ヴィレッジヴァンガードで買いました!^ - ^

 

形がきれい。手触りもふわふわで癒されます!

 

ボムへいのぬいぐるみのチェーン付きマスコットもあって、可愛かったなぁ〜。

 

ボムへい↓(描いてみました)

こんな感じ。

 

丸くて可愛い^ - ^

 

興味のある方は、ヴィレッジヴァンガードに是非✨

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊