ふうのブログ 

40代主婦の気ままな雑記(イラスト•4コマ創作、日常や読書記録など)

MENU

シャトレーゼの「笑みコロン」おいしい!

 

今日、シャトレーゼの「笑みコロン」を食べました😊

 

 

さっくり、ふわふわ❤️おいしいです!

 

アーモンド風味のダックワーズで、中に入ったミルクキャラメルバタークリームとの相性が良くて、とても美味しい焼き菓子です。

 

ダックワーズとは、アーモンド風味のメレンゲを使った焼き菓子のこと。

(私は知らなかったので調べました(・_・;)

 

香料、乳化剤、膨張剤などの食品添加物を一切使用していないので、小さなお子様の無添加のおやつとしてオススメです( ´ ▽ ` )

 

www.chateraise.co.jp

 

65円+税で、お求め安い価格です♪

 

さすが、シャトレーゼさんです!

 

少し読みづらいですが、袋の裏の、原材料名の表示の写真もどうぞ。

 

撮影、下手でごめんなさい(ーー;)

 

原材料が、気になる方の、参考になれば嬉しいです。

 

 

米粉つかっているんですね。

 

何個でも食べれそう(*´꒳`*)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(^ ^)