ふうのブログ 

40代主婦の気ままな雑記(イラスト•4コマ創作、日常や読書記録など)

MENU

コストコの「アイスカフェラテ」が好き

コストコの「ラテ」が好きです🥰

 

ガムシロップ、一応つけてもらったけど、入れませんでした。

 

入れなくても、牛乳の甘みで美味しい😋

 

ほどよい苦味。おいしい。

 

しかも、150円。

 

飲みかけでごめんなさい^^;

 

試食が楽しみ

 

コストコは、いろんな食べ物が試食できるので、嬉しいです!

 

今日は、試食のデザートやパンを食べてきました。

 

美味しかったです!感謝✨

 

時々、試食したものを買うけど、私は、ほとんど買いません(ごめんなさい🙏💦)

 

試食で満足してしまう私…。(ほんと申し訳ない…)

 

みそも美味しいです!

 

 

今日は、1、8キロで798円でした。

 

この「みそ」美味しいから、もう、ずっとこれです😊

 

パンも買いました。

 

マスカルポーネロールです。

家族みんな好き。

 

娘は、このパンの間にチョコを挟んで、チンして食べています。

 

美味です!

 

20個くらい入ってる…値段は、798円。すごい。

 

原材料。↓

ショートニングとマーガリンが、ちょっと気になるけれど、これも、美味しい。

 

余ったら、冷凍しても良いみたいです。

 

うちは、家族みんなで食べるから、すぐ無くなります…。

 

主人がちょっと痩せ気味なので、たくさん食べてほしいです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊