ふうのブログ 

40代主婦の気ままな雑記(イラスト•4コマ創作、日常や読書記録など)

MENU

何もかも大丈夫だったら

何もかも大丈夫で、健康で不安もなく、お金も心配ないくらいにたくさんあって、お金のことで悩む必要がない…。

 

そんなとき、あなたなら「何をしたい」と思いますか…?

 

ーーーーーーーーーー

 

それが、あなたの本当にしたいことです。

 

と、書いてある本がありました。

 

すみません…何の本だったか忘れました😓

 

私の場合

 

絵を描く

 

ブログを書く

 

読書する

 

美味しいものを家族と食べ歩く

 

音楽を聴く、漫画読む、アニメや映画をみる

 

自然に触れる

 

庭に花をたくさん植える

 

ペットを飼う(鳥か犬、猫もいいな)

 

でした!

 

なんか、ほとんど今も出来てるような😄ありがたいことです。

 

旦那は

 

自由気ままに、車を運転して、旅行に行く

 

だそうです。

 

仕事をしている時間が長いので、ゆっくりする時間が欲しいみたいでした。

 

考えてると、楽しいので皆さんも是非。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊