ふうのブログ 

40代主婦の気ままな雑記(イラスト•4コマ創作、日常や読書記録など)

MENU

500円のピンチハンガー

洗濯物を干す時に使う、洗濯バサミがたくさんついたやつ、「ピンチハンガー」って言うんですね。

 

知らなかった(^^;;

 

この間、百均に行ったら500円でピンチハンガーが売ってたので買ってみました。

 

これ↓

 

 

折り畳める優れもの。

 

 

洗濯バサミがポリカーボネート製になっており、割れにくいらしいです。

 

 

これが、500円(税込550円)で買えるなんて、すごい!

 

洗濯バサミ以外の材質は、ポリプロピレンです。

 

ホームセンターだと、もっと高かったので、私はこれで充分満足。

 

10年前くらいにホームセンターで買ったピンチハンガーは、洗濯バサミがほとんどボロボロになって壊れてしまいました(−_−;)

 

でも、10年以上もってくれたので感謝・感謝です!

 

あの頃、子どもたち小さかったなぁ。(当たり前だけど)

 

洗濯バサミが、ポリカーボネート製なので、長持ちしてくれると良いな!

 

興味のある方は、百均「ダイソー」に売ってますので、是非^ ^

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊