ふうのブログ 

40代主婦の気ままな雑記(イラスト•4コマ創作、日常や読書記録など)

MENU

くら寿司で「ちいかわ」オリジナルグッズいただきました

今日、『くら寿司』に娘と一緒に行ってきました😊

 

美味しかった〜!幸せな時間でした^ ^

 

今、くら寿司で、「くら寿司」×「ちいかわ」オリジナルグッズプレゼントキャンペーンを開催しています。

 

これ、頂きました!

 

 

可愛いですよね!^ - ^

 

娘が『ちいかわ』のファンなので。

 

2500円以上のお会計で「ちいかわグッズ」頂けますよ。

 

今はA5ノートです。

 

私と娘は、店内で食べて、二人で1400円くらいでした。

 

旦那と、息子に「お持ち帰り」も買って、合計で2500円くらいになるようにしました。

 

第一弾は、クリアファイルだったみたい。

 

今日から第二弾で、A5ノートがもらえます。

 

ノート、4種類ありました。全部かわいい^^

 

無くなり次第終了なので欲しい方はお早めに…。

 

www.kurasushi.co.jp

 

第三弾は、3月22日からで、プレゼントグッズは「ちいかわの下敷き」みたいです。

 

食べに行って、会計時、いつもは何も貰えないのに、何かもらえるとなると、やっぱり嬉しいものですね♪😄

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊