ふうのブログ 

40代主婦の気ままな雑記(イラスト•4コマ創作、日常や読書記録など)

MENU

ローズマリーの花

庭にローズマリーを植えています。

 

今年、初めて花が咲きました!    ↓

かわいい!

 

こんなキレイな色の花が咲くのですね。

 

癒されます^ - ^

 

他にも庭に植えている植物を紹介します。

 

ユキヤナギ

 

ベロニカオックスフォードブルー

 

 

去年植えて、今年咲いてくれました。

 

すごく嬉しい(*^^*)

 

美しいし可愛いですね。

 

私の庭には、たくましく手のかからない植物しか育っていません。

 

芝桜が多いです^ - ^

 

芝桜は、かわいいし、生命力が強く、勝手に年々たくさん増えてくれるので庭に植えるのに最適です。

 

皆さんのブログを読んでいると、きちんと花や野菜を育てていらっしゃる方が多くて「すごいなぁ…」といつも感心しています。

 

私も、もっといろんな花や野菜を育てられるようになりたいな。

 

ーーーーーーーーーー

 

いまの時期は、花が咲くし暖かいし、心地良いですね。

 

今日、ホームセンターで久しぶりに花を買ってきました。

 

癒されますね^ ^

 

たくましく育ってほしいです😊

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪