ふうのブログ 

40代主婦の気ままな雑記(イラスト•4コマ創作、日常や読書記録など)

MENU

育てた野菜たち

サンルームで育てているベビーリーフです。

 

間引きしてないから、すごいことに…!

 

モサモサ💦

 

ありがたいことに、何回収穫しても、次から次へと取れます。

 

サンルームなので、今のところ虫がついていません。^ - ^

 

外で育てると、虫にすぐ食べられてしまうので(^^;;

 

洗濯ネットで育てた小松菜

 

以前、記事に書いた、洗濯ネットをかけた小松菜は、外に置いています。

 

小松菜は、こんな感じに育っています😊

スーパーの小松菜と比べるとまだ小さいですが。

 

園芸初心者にしては、上出来かと思っています😄

 

植木鉢が小さいので、間引きして、8株くらいにしてみました。

 

実験中

 

サンルームで、洗濯ネットなしで小松菜がちゃんと育つか実験中。↓

 

網戸から虫が入ってこないと良いんだけど。

 

あと、これからサンルームの温度が、かなりの暑さになるので、野菜たちが大丈夫か心配です💧

 

いろいろ対策していこうと思っています。

 

以上、ちょこっとですが、楽しい園芸ライフでした♪

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊