ふうのブログ 

40代主婦の気ままな雑記(イラスト•4コマ創作、日常や読書記録など)

MENU

4コマ⑦いない いない ばぁ!

 

子どもたちが小さい頃、よく「いない いない ばあ」をして遊びました(^ ^)

 

懐かしい…!楽しかったなぁ(*´ー`*)

 

子どもたちが、お気に入りだった絵本は、たくさんありますが、特に気に入っていた絵本は

 

松谷みよ子さんのあかちゃんの絵本『いない いない ばあ』という絵本です。

 

有名な、ロングセラーの絵本です!

 

この本を読むと子どもたちは、よく笑って、ご機嫌になりました😊

 

素敵な絵本です♡

 

笑った子どもたちを見て、私も嬉しくなってたっけなぁ…。

 

尊い時間でした。

 

そんな子どもたちも、もう大学生と高校生Σ(・□・;)

 

あっという間に大きくなって…!

 

初めて子どもに読んであげた絵本です😊

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪